09« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»11

戸山流居合道会 大阪浪花支部

大阪市内で斬れる居合い戸山流の稽古に励んでいます。会員随時募集中です。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2011.04.10/Sun  23:01:13

 
夜の稽古日 
 

本日は夜間の稽古日でした。

日曜日の夜17:30からと、みんなゆっくりしたい時間帯ですので
何名来てくれるかちょっと心配でしたが11名参加してくれてよかったです。


この日曜日の夜というのは武道館では本来開館していない時間です。

平日は夜も開館していますが、今回の稽古は武道館のほうで我々戸山流の
4月の稽古日がイベント利用などで少ないのでお気遣いいただき稽古を
させてもらったものです。

ですのであまり少ないと武道館に申し訳ないなと思っていたのですが、
稽古熱心な皆さんのおかげで胸をなでおろしました。

日曜午前・午後の稽古は気にしなくていいのですが夜の稽古日はできるだけ
参加してくれるようにお願いします。


前述の通り4~5月は武道館でのイベントが多く開催されていて本日は
空手の大きな大会があったようです。

玄関を出ましたらお祝いの花が飾ってありました。夜も遅かったので
結構歯抜け状態でしたが、一応管理人さんに一声掛けさせていただいて
お花を少しいただきました。



カーネーション
早速自宅のリビングに生けさせてもらいました


顔に似合わずというか、名前の通りというか花は大好きなんです。^^


category: 浪花日記
thread: 武道
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

