08« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»10

戸山流居合道会 大阪浪花支部

大阪市内で斬れる居合い戸山流の稽古に励んでいます。会員随時募集中です。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.04.01/Thu  10:41:20

 
合掌 
 

年度末やらなんやらで自宅の引越し・会社の移転・事業の移動などで
3/29から4/8まではアポがぎっしりで今回の忙しさのピークを迎える
10日間がスタートと思ったら・・・・。


3/29におばあさんが亡くなってしまい急遽喪主を務めなければ
いけなくなって、「待ったなし」の葬儀の準備を月曜日の未明から
続けておりましてやっと少し落ち着きました。


喪主は初めての経験でしたがいろいろな手配やら役所への許可証やらで、
こんなに大変とは。
「待ったなし」の条件が余計に大変に感じるのでしょうね。


ただ落ち着いたのは葬儀関係のほうで、会社の仕事はびっしりの
スケジュールを取り返すのに日々てんやわんや状態です。


今までで一番バタバタする時期に天に召されてしまうなんて、おばあさん
から試練を賜ったようで、苦笑いするしかない状態でした。^^


まあ無事におばあさんをお送りすることができたのでこれから超集中の
日々が続きます。


石清水八幡宮へ行く頃にはかなり落ち着いていると思うので早く八幡さんで
演武したいと願っている今日この頃です。合掌





category: 浪花日記
thread: 武道
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 1
go page top

 

この記事に対するコメント

遅ればせながら、
御祖母様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げす。

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

