07« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»09

戸山流居合道会 大阪浪花支部

大阪市内で斬れる居合い戸山流の稽古に励んでいます。会員随時募集中です。

--.--.--/--  --:--:--

 
スポンサーサイト 
 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.05.15/Sat  19:55:15

 
ある日の関空 
 


本日は韓国から取引先様が来られていました。

一緒に昼食をすることになり、じゃあということで初めてりんくうにある
全日空ゲートタワーホテルへ参りました。

数日前に予約していたので関空が一望できる一番絶景と思われる席へ案内
されて食事してきました。


関空
54Fから見た関空の全景です。


今回来られた取引先様はお会いするのは本当に久しぶりでした。
この度事業の整理や縮小などいろいろと大変なことがありまして多くの
製品を作っていただいていたこの韓国の会社にもご協力とご迷惑を
お掛けすることになりましたが、全くいつもと変わらず明るい笑顔で
とても前向きな話をさせていただきました。

20年近くのお付き合いのある会社ですが今までより未来の方がもっと
大事ということでいろいろと協力を申し出てくださいました。

この度窮地に立った時にこそいろいろと見えてくるものがありました。
残念ながら売り先様・仕入れ先様ともに天と地のような対応をされる先様が
あって何やらお付き合いする先様を神様に選んでいただいたような気がします。

良いパートナーと素敵な意味のある仕事をできることを感謝しています。
またこれからも頑張らねば!



category: 浪花日記
thread: 武道
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。