04« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.»06

戸山流居合道会 大阪浪花支部

大阪市内で斬れる居合い戸山流の稽古に励んでいます。会員随時募集中です。

--.--.--/--  --:--:--

 
 
 

TB: --  |  COM: --
go page top

 

2010.11.13/Sat  22:41:19

 
せせらいできました 
 

本日は京田辺本部地元コミュニティの「せせらぎ祭り」というお祭りに
参加してきました。

当初は参加するつもりでしたが、数週間前に武道館から連絡をいただき翌14日は
稽古できることになりましたので不参加と思っていたのですが、参加者がかなり
少人数になりそうということで駆けつけさせていただきました。

先生方ばかり6名での参加と相成りました。
資材運び込み、設営、撤去、掃除を6人で演武しながら行なったのでバタバタ
したものになりましたが無事終了いたしました。


11無事終了しました


演武終了後皆でファミリーレストランにて昼食。
田中先生はゴムのようなステーキを喉に詰まらせて「死ぬとこやった。」と。(笑)


さて昼食後、せっかく京田辺まで来たので本部稽古に参加したいけど奥さんを
連れて来なかったので、どこで時間つぶそうかな~と思案していたら理事長先生が
「うちにおいで~」と言ってくださったのでお言葉に甘え、田中先生とともにお邪魔
してまいりました。

18時過ぎまで雑談させていただきそれから本部稽古に伺いました。


IMGP9519.jpg
素敵な笑顔の植野剣士




category: 浪花日記
thread: 武道
janre: スポーツ
TB: 0  |  COM: 0
go page top

 

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

go page top

 

